BLOG

2015/05/08

ブログ

植物たち・・・

こんにちは~!(^^)!

 

春ももうすぐ終わり夏にむけて
気候も暖かくなってきましたね!!

 

お店の植物たちもつぼみだったものが
花を咲かせてくれてました(*´ω`*)

 

 

image12

 

 

 

これから梅雨時期になり雨ばかりになりますが
枯れないように育ってくれたら嬉しいです☆+。

 

 

 

駐車場の隣の花壇にございますので
来店されたらぜひご覧になられてください♪♪

 

 

 

お店の中には
ビックウッド・・・(”偽”スタイリスト)ならぬ
スモールウッド(スタイリスト)が
* ビックスマイル * でお待ちしておりますので
お気軽にお立ち寄りください(^_-)-☆(笑)

 

DSC_0370

・・・・オリーブの実もすくすくと成長しているので
また更新させてもらいますね(*^_^*)!!

 

 

 

ご来店お待ちしております。

おすすめ記事

ブリーチなしのブロンドカラー!! こんにちはSHOJIです! 今回はこちらの...

おすすめの組み合わせ! こんにちは!SHOJIです! 最近束感スタ...

女性の刈り上げも可愛い♪ 皆さん、こんにちは♪ 女性の刈り上げスタイ...