BLOG

2025/02/08

ブログ

ハイトーンミルクティー!

こんにちは!SHOJIです!

今回はこちらのスタイル!

こちらのお客様は学生さんで進級して忙しくなる前に1度明るくしたいとのことでご来店頂きました!

極力ダメージせずにトーンを落としたくないとの事でしたのでブリーチ1回でかなり明るいミルクティーに仕上げさせて頂きました!

ブログ画像

ブリーチもケアブリーチを使っているので手触りもサラサラですよ!

気になる方はぜひご来店お待ちしております(*^^*)

おすすめ記事

また作品が増えました♪♪ 皆さん、こんにちは^_^ 編み物の手が止ま...

1年ぶりのららぽーと!! こんにちは!SHOJIです! 最近やっと涼...