皆さん、こんにちは♪
今日はデザインカラーのご紹介(´∀`*)
隙間からチラッと見え隠れするブルーが可愛いですね~(´∀`)

ブリーチを使ったデザインカラーになりますが、トップは暗めのカラーを被せてるので、
パッと見は派手に見えなくて、凄くオシャレにきまりますよ♪

巻かなくてもいい感じ♪

トップは濃いめのブルーブラック♪

インナー部分はピンク、レッド、オレンジのような原色カラーがおすすめ(≧∀≦)
今回使ったカラー剤は、塩基性カラーといってアルカリカラーよりダメージがしないのがポイントで、発色がいいのでこの夏周りと差をつけてみては、いかがでしょう(´∀`)
ご予約はブリーチと記載されているメニューでお願いします♪
レパーンのブリーチメニューは基本的にケアブリーチを使用していますので、従来のような
ダメージは出ないようになっていますので是非チャレンジしてみて下さい♪
気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい♪
おすすめ記事
ばっさり!! こんにちは~!(^^)! 先週は大雪で ...
休日に♪ 皆さん、こんにちは~先日、定休日に、樋口さんのカ...
3カ月ぶりのお寿司!! こんにちは! カラーリストのSHOJIです! ...