皆さん、こんにちは♪
こちらは、いつもご来店頂いてるお客様です( ´ ▽ ` )
髪を伸ばし中なのでカットは整えるぐらいにらさせてもらってます♪
毎回オーガニックカラーで色はアッシュブラウンやオリーブブラウンと寒色系の色が多かったのですが今回初めて暖色系のチョコレートブラウンにしましたよ~♪
めっちゃ暖かみが出てこれからの季節にぴったりのカラーに仕上がりましためっちゃ暖かみが出てこれからの季節にぴったりのカラーに仕上がりました♪
お客様は直毛なのでリバース巻きにしています♪

ツヤツヤで柔らかみがありますよね( ´ ▽ ` )
可愛い~( ´ ▽ ` )
巻いた後はバームをなじませるだけでオッケー♪
オーガニックカラーは色持ちもいいですから、褪色が気になる方や色抜けが早い方にも、
おすすめです♪
気になる方は、スタッフまでお尋ね下さい(*^ω^*)
Instagramにヘアスタイル投稿させてもらってますので、
そちらの方も是非チェックしてみてください♪
@ssssatomi3103になっています♪
おすすめ記事
頭皮に優しいオーガニックでカラーを楽しむ♪ 皆さん、こんにちは♪ こちらいつもご来店頂...
お気に入りのシザーケース!! こんにちは!SHOJIです! きょうは僕が...
アニメキャラ風♪ 皆さん、こんにちは♪ こちらお客様さまです...