皆さん、こんにちは♪
こちらいつもご来店頂いてるお客様です♪
まずはafterです。

前にしたバレイヤージュがいかされてていい感じです♪

Beforeはこんなにロングでしたが今回ばっさりカットしてカラーのトーンも少しおさえ気味にしています♪
毛先のダメージが気になるのとロングに飽きてきたとの事でした(^_^;)
短くする事で指通りと手触りが断然良くなりました♪
カラーでツヤ感もでましたし見た目もバッチリ♪
お客様もすごく気に入ってくれていました♪
これから暑くなるので結べる長さは残したいし、流行りの外ハネも取り入れてみました♪
普段のお手入れはシアバター等のウェット感が出るワックスをつければオッケーです。
気になる方は是非お試しください(о´∀`о)
おすすめ記事
横顔もひし形シルエット!! こんにちはSHOJIです! 今回はこちらの...
成人式♪ 皆さんこんにちは♪ 成人式本番を迎え、前撮...
ヘアカラーを楽しもう♪♪ 皆さん、こんにちは♪ 夏のダメージでくたび...